外食は◯◯寿司

今日は、予定通り

子供達と私の女子だけで

ランチに出掛けました❗



そこのお寿司屋さんへ行くのは

かなり久々です



最近、アルバイト生が

色々とふざけてツイッターにあげて

炎上していますね



でも、店内はすごくお客さんでいっぱいで

待ち時間も1時間でした



一部の方のせいで

お店も大変迷惑していると

思います(>_<)



常識的にわかりそうな年齢

だと思いますが



私からすると


もし、自分の子供達が

そういうことしたら

今までの子育てぎ失敗だった……

と一生私も後悔しそうです




最低限のマナーやモラルにかけていると

思います




食事はものすごく美味しかったです~



皆ニコニコ笑顔で食べましたよ~



また来たいけど

当分は、おあずけです



今日、行けなかった旦那と息子


次回は一緒に行きたいです❗


明日は、次女のピアノの発表会

があります


メチャクチャ緊張しているみたいです

私まで緊張します


次女頑張れ✊‼️



ちなみに

今日の外食は、4人で3200円でした

いくら、お手頃回転寿司でも

やはり、高いです💦