長女就職内定

保育の学校に通っている長女ですが、

先月保育園に面接し、内定もらいました。



長女いわく、同期が4.5名いるから

心強い!との事です。



コロナ渦、2年間の短期大学で

色々と実習も大変でした。



でも、卒業と就職内定をもらい

本当に良かった〜と心からおめでとう㊗

と思っています。



この、日記には出てこなかったんですが、

長女には彼氏がいます。



彼氏も、仕事内定もらっています。

でも、県外なのです。


何回か私も旦那も下の子達も会っていますが、とても愛嬌のある優しい彼氏だと

私は思っています。


娘は見る目があります!!



3月半ばから彼氏とは遠距離になるそうです。



とても二人は仲がいいのでそばで見ている私の方が悲しくなってきますが、長い人生

二人で乗り越えてほしいです。