こんなはずではなかった(T_T)

今月入ってかなり焦っています。

なぜかというと、副業のバイトが0になったからです。


8月に日記に書いた、大手企業永く続けたい!


は なんと、2ヶ月間の短期のアルバイトでした(・・;)


知人の紹介でトントンと進んでいったので

あまり説明聞いておらず、


知人と同じ永く働けるとばかり思っていましたけど、

そこの会社がWワークこそがNG!で

短期のアルバイトなら採用

だったそうです。



そんな〜って感じです。


今は午前中の本職のみになります。



今月入って慌てて他の副業探していますが

やっと緊急事態宣言が解除された、世の中


中々そう簡単にみつかりません。

特に私の仕事の条件はかなり狭まれています。


単発のバイトでもいいので、探していますが、中々見つかりません。


とりあえず今は日々節約を心がけて


午後の暇な時間は、断捨離!したいと思っています。