旦那、プチ単身赴任!?

昨日、旦那から

9月くらいから現場が遠くなるので

(同じ島内ですが、往復4時間超えになる)


現場近くに短期で住むところを借り

ようか…との話が出ているらしいです。


約、3,4カ月の期間だそうです



結婚してというか、

お付き合いから考えても

こんなに離れるのは初めてです。



でも、週末には帰宅するそうですが。。。。



一瞬、嬉しく思った私は罪でしょうか!?



普段、朝早く(AM6:30)出勤し帰宅(PM8:00)

頃に帰宅し、


日曜日しか休みがないので

末っ子の保育園の送迎、

行事、小学生の次女のPTA作業も祭りも

土曜日ばかり。。。。



子供達の送迎や行事など

関わりのなかった旦那


それに加えて、

家事も全くしない。


今回のプチ単身赴任に

私は大賛成‼️です


結婚して20年間、全く家事をしなかった

旦那、


少しは独り暮らしをし、

最低限の家事をやってもらいたいものです!


そして、食費も1食分浮きます

お酒代金も浮きます!


私は酷い奥さんかもしれませんが

今回のプチ単身赴任

絶対やってほしいと思っています‼️

🐾肉球❤️

こんなに小さいのに

肉球ちゃんとあるよ~☺️