やっと安定しそうです。

久々の日記になってしまいましたが、

いつかは思い出になるだろうと

今回も記録しようと思っています。



11月は次女の部活動で週末はほぼ私も末っ子も一緒に部活動に参加しました。


でも、大会も1回戦で敗退(T_T)


中々成果が出せません。



12月は練習試合と交流試合(6年生主体)が残っています。



もう、週明けはクタクタです。

44歳の私は30代のお母さん方に体力が

勝てません(^_^;)


軽い打ち上げ等あるんですが、変頭痛等が重なりお断りしています。



そしてWワークですが、前回飲食店の仕事は

二日間やって辞めました。

理由は店内喫煙可(*_*)だったからです。


今まで喫煙したことのない私は

喫茶店のタバコの煙はとてもじゃないけど

喉に異常がきました。


あと、副流煙もすごく気になりました。



あれからたくさんの求人をみて、

今は雑貨店で働くことが出来ました。


とても融通のきく所です。


働いてまだ3日めですが、ここなら永く働けるのでは?


と確信しています。


頑張りたいと思います。