次女は頑張った❗

今日は次女(3番目)のピアノの発表会

でした!



去年の4月から、習い始めて

約一年なります。


次女は、只今反抗期……(性格か?)

何に対しても口ごたえ😩


話すのも疲れる時が多々あります


そういう、次女ですので

今回のピアノの発表会

までの道のりは長かった様な気もします



個人のピアノ教室なので

発表会も一人ずつピアノをひきます


ミスをすると

目立つのです。



私と次女は1ヶ月前から

1日に15分は一緒に練習していました



そして、今日



やはり、緊張していたのか

一回だけミスしました(^_^;)



見ている私も心臓がバクバクでした(>_<)



終わった本人の感想は


「間違えてしまった~😞」


と少し残念そうです



私も あ~あ 、間違えた

と心の中では思いましたが



この悔しさが次へのステップに

なると思っています❗



明日から、また

いつもの日常生活が

始まります



私はまた

風邪気味なっていますが、

子供達と旦那は元気です



沢山寝て

明日に備えたいと思います