新しい副業を長く続けたいと思う

知人から紹介で始めた午後の仕事。


週3日、3時間半の副業ですが4回出勤しました。


大体流れがわかってきました。


あと、一緒に働くメンバーもちょっとずつ

顔がわかってきました。  


家事代行サービスの一人で仕事をこなすとは

違い、従業員皆で仕事を終わらす!!


という感じの仕事で凄くやりがいのある

職場だと私は思っています。



何より、パニック障害のある私(ちゃんとした診断はありませんが)パニクりそうなとき自由にお手伝い行ったり、水分補給行ったりと


席を離れる事が出来ます!


そして、安定の大手企業!!


(大手企業なので面接の時は緊張感半端なかったです。呼吸がおかしくなりそうでした。始終飴を口に含んでいました。。マスクのおかげで大丈夫でしたが)


コロナかの飲食店を経験した私からすると

無縁の職場!!


そして、働いている従業員皆私より年上

の先輩方!!



私が頑張れば今後10年は余裕で働ける場所

なのです。


こんな私でも続けて行けそうと確信しています。


紹介してくれた知人に感謝し頑張りすぎず

頑張っていきたいです!