明日新しい副業始まる

9月いっぱいで副業が終わり午前のみの

仕事だけになって、早一ヶ月たちました。


その間、実は1日で辞めた副業があります。


内容はかけませんが、40度超えの工場の作業

でした(・・;)


その日帰宅後頭痛がものすごくて薬でも治らず、家事が全く出来ず食欲もなく

お風呂だけで精一杯でした。


そして、時給が830円という安時給(T_T)



1日で限界でした。



モラな旦那には見下され副業を探すのも慎重になっていました。


そして、先週決まりました。

飲食店です。



面接の時に週4回程の勤務希望と記入していたのですが、

採用連絡来たときは週5の出勤と言われ


休みの曜日も固定で、、


正直、私は納得いっていません。


11月は部活動の大会とかも決まっていて

その上お当番もあるので


その固定日以外、1日間だけ休み希望出したら

店長さんが電話越しで明らかに不愉快っぽい

声になりました。



私も始まる前から休み希望を伝えるのは

どうだろうと思いましたが、

どうせ、後から言わないといけないことなので伝えました。




学生さんでも色々と、このご時世予定っていうものがあると思います。



そんな、固定休にされたらすごく困ります(・・;)

前の居酒屋の仕込みのシフトはその点

すごく融通がついてやりやすかったのに。



はあ〜やる前から続けられるか不安です。



でも、又旦那に見下されるので


とりあえず、無心でやりたいと思っています。