子育てに自信が無くなる

小学生の次女、

部活動中に学校の備品を壊してしまいました。


それが、今父母会で問題になっています。



なぜかというと、詳しく書けませんが

故意的に、だからです。



常識的に考えて、大人は決して

やらない事です。


そのことを聞いたとき、

内心『うちの子が?よその子じゃない?』


と把握できませんでした。



内容は小学1.2年生がやりそうな事です。


昨日からその件で問題になっており

校長、教頭先生、父母の方々と話あいになってます。



正直ショックすぎて、泣きたいです。

上の子二人も小学校時代色々ありました。


私はその事実を受け止めて、次女と向き合い

お互い成長しないといけません。



はぁ〜部活動が

億劫なってます(T_T)