トリプルワークになってしまった

前々から家事代行サービスの仕事辞めたくて。。でも仕事がないので仕方ないか。


と半ばあきらめモードでやっていました。


でも、前の居酒屋の仕込みで一緒に働いていた(彼女はかなり前に辞めました)方から久々に



「元気してる〜?仕事何してる〜?。。」

と世間話していると


「今やってる仕事、時間融通きくからやってみない?求人募集してるよ(^^)!」


とあれよあれよとトントンと彼女が働く

ところで面接し働いています!


午前の仕事を終え、家事代行サービス2軒のお宅のうち1軒引き継ぎをし、


1軒だけにしてもらい(そこのお宅は週一)

のお掃除のみです。


新しい仕事は週3仕事しています。


トリプルワークになってしまいました💦



家事代行サービス本当は完全に辞めたいのですが、そこのお宅は2ヶ月前に引き継いたばかりなので、年内いっぱいは私的にもやりたいな。。と考えています。



新しい仕事(副業)は倉庫のピッキング

で、覚えると簡単そうです。


先週一度出勤して、コロナワクチンがあったので1日休みました。


なので、明日から本格的に始まります!!


知り合いが教えてくれるのですごく心強いです。



色々と環境変わりすぎですが、

頑張りたいです😌




そして、目標100万!!

あらためて目指したいです