午後のバイトが半端なくつかれた

週末は、午後のバイトの

居酒屋の仕込みの量が半端無いです


いつも出勤時間は

12, 13分前には、出勤するように

しています


まだ、研修期間なので

皆に迷惑をかけないために

早めに出勤しています


でも、今日の仕込みの量は

半端なかったです……(>_<)



これじゃあ、保育園のお迎えが

間に合わないと

店長に助けを求めました💦



15分単位の給料なので、残業すれば

するほどお給料貰えるのですが



他の方に迷惑がかかります



でも私の様子を見かねた

店長の助っ人で

予定の時間に終わらす事が

出来ました❗



店長様 感謝です(^人^)



今度は、もっとスピードを

上げて仕込みたいと思います



今日は、買い物に行っていないので

家のひき肉でそぼろご飯を作りました


味噌汁は、昨日作った

いなむるちです


明日は、いよいよ


お昼ご飯の外食をします


旦那は仕事、長男は付いてきません



なので、女子だけ楽しみたいと

思います(^^)


今日も家族の皆さまお疲れ様でした