色々な人間がいる

今の私は、本業、副業、子供の部活動

の人間関係の関わりがあります。


仕事(副業)はまだ新しく始めたばかりなのであまりどういう方達なのかわりません。


従業員も相当な数いると思います。

数えたところ、20名以上?


大型店舗です。



問題は部活動の父母です。


子供が高学年になると

親の出番がかなり多くなります。


監督も皆ボランティアなので中々無視は出来ません((・・;)


小学校の部活動はそういうものです。



あまり父母と親しくなったら

プライベートまで把握されて、私は

そういうの嫌かな。。



そういう、プライベートまで入ってくる

親に限って仲良くしたくないタイプなのです。



浅く広く、卒業するまでは

そういう感じでやっていきたいものです。



あっ、でも本当に友達になりたい

方はいます!


その方とはなが〜く付き合いたいなぁ〜

と思っていますが、相手がどう思っているか

。。ですね



卒業まで後1年と少し、

色々と部活動と仕事も頑張りたいと思います。