Wワークのお給料

先日Wワークのお給料が入りました。

なんと、57000円ありました。


本業と合わせて13万こえました💰



旦那は年末年始休みが9日間あったので

その影響で久々の20万円台(´;ω;`)



私のWワークですが、

久々の接客業と品出しの仕事てすが、

まだまだ覚えることもたくさんあります。



正直、週3回出勤ですが

前日から仕事に行きたくない病でナイーブ

になっています。



思い出すと、居酒屋の仕込みの仕事も

半年間くらいは辞めたいと常日頃思っていた気がします。


従業員も色々な人の性格がわかってきました(^_^;)

色々と、雑談もしたいのですが、


今は、仕事の従業員(20人くらい)を覚えて

1つでも仕事を覚えていく事を頑張っていきたいです。



そして、後10年でしっかり貯蓄

して、老後に備えていきたいです。