これで、我慢?してもらってます

夕方、子供達3人と

久々にDVDをレンタルしに出掛けました!


下の子二人はおおはしゃぎ☺


私は子供達を映画館へ連れていったことが

一度もありません💦

理由は、やはり

お金が勿体ないからです……

約2時間で数千円が貧乏性の私は

ためらってしまって、

でも、いつかは連れていきたい


でも、結局連れていっていません


DVDも新作、準新作は

さけて、借りさせていましたが

今日は、おもいっきり

子供達が本当に観たいのを

レンタルさせました(一人一つずつですが)


でも、映画館より

大分安くつきます(^_^;)



そして、週末土曜日のお昼ご飯

は外食しようね‼️って

計画をたてています。


今から楽しみです


明日も頑張りたいと思います