早く冬が過ぎてほしい

私の住む所は沖縄なので

年間を通して暖かいですが、


やはり、冬の季節は

子供達が風邪を引きます


約20年子育てをしていますが、

幼児は冬は風邪をひきます(我が家だけ?)



今日も、また末っ子が微熱をだして

います


仕事の疲れもありますが、

子供の病気が一番疲れる&心配です


しかも、我が家の子供達は

皆、気管支が弱く(?)

咳が酷くなります


夜中も数回咳こみます

なので、私も子供も睡眠不足になります



長男は、喘息の治療を3年間

していました


その長男は今は喘息などおきません

子供は、年々強くなっていきますが


下の子はまだ、4才半……

まだまだ、身体が強くなっていく途中

です


今週は、午前の仕事は身内なので融通がつきますが

午前のバイトが融通が中々つきません💦



末っ子の風邪が早く

よくなるように願っています


そういえば、今日午後のバイトのお給料が

入金されていました


23000円でした


少なく感じますが


金額では、無いのです

私が急なお休みを取ると

他の方に急な出勤を店長が頼む

事になるので、迷惑をかけます



末っ子の風邪が早く良くなりますように……