マイペースな長男

今日は午後のバイトの時に

長男から原付バイクを借りました


(本来はバイクを買い取ったので

私のものですが、今長男は、中型免許

に通っていて取得後、400CCのバイクを購入後、正式に私の物になります!)


そして、いつもの時間に出て

オートバイに乗ろうとしたら、エンジンが

かかりません💦


なんで?どうして?


っと焦って、旦那を呼び原因か何か?



きいたら、ガス欠……ガソリンが入っていない‼️

と言うのです



我が家には、自家用車が1台しかないので

日曜日に私が車を使うと

旦那、子供達は遊びに行ったり用事が

出来なくなるということになります


それでも、仕事の方が優先になるので


旦那に「ごめん、車使うね!」


と車で出勤しました



それにしても、長男!


ガソリンが入っていないっということは

一番近いガソリンスタンドまで


バイクをおしていかないといけないのですよ


明日仕事なのに……


只今PM10:45 その状態なのに


危機感無いようです……本当に呆れるわ


明日、朝一にガソリンスタンド行くそうですが、ガス欠がエンジンのかからない原因

じゃなかった場合どうするのでしょうか……



それも、伝えましたが、本人は

のほほんとしています


これ以上、考えるのも疲れるので

無視したいと思います



明日も午前、午後のバイトが、入っているので今日で明日の夕食の材料を買いました


明日も頑張りたいと思います