また、ダウンと……末っ子眼科へ

朝から、ダルさと頭痛で中々

起きれないでいました


末っ子から風邪が移ったと思います


末っ子は2週間程前に保育園で

ぶつけてしまった右目が、

やっぱり気になったので


眼科へ連れていきました

結果は……


問題なし!でした(>_<)良かった~



でも、先生から


「生まれつきの軽い白内障があるね……」


と言われました


まだ、4歳半です

いつかは、白内障の手術……

となるのでしようか


実は長男が小学4年生の頃

生まれつきの外斜視で両目

手術しています


その時の事が

一瞬記憶からよみがえりました


先生は、特に心配することはないと

言っていましたが やはり、心配です(>_<)



私がダウンしていたので


今日は病院以外

家で寝ていたかんじです

それでも、簡単な夕食、子供の

入浴手伝い、家事……はやらないと

いけません、(旦那は、仕事終わりに直行で

飲み会に行ってます。どうせ、家に

いても、何も手伝ってくれないので

どうでもいいです)



今の時間から(21:00過ぎ)

内職を進めたいと思っています


明日は、午後のバイトが

入っています、

明日には今日より体調が良くなっています様に