まだまだ……の長男

去年3月に高校卒業して、

4月からIT関係の仕事をしている

長男ですが……


学生気分がまだ残っているのか

はたまた性格なのか……


2か月に一回は病気(?)でお休みします


私からしたら、前日

深夜までPCでゲームやら何か

やっている様子なので、

寝不足の体調不良にしか見えません



今朝も、熱っぽい……と


体温計を計っていました(;´д`)


平熱だったらしく

一応仕事に行き、私も

安心しました



いつかは、仕事が首になるのでは

ないかと……心配です


旦那は、本人に任せろ(首になっても自己責任)と

いいます。それは、重々わかっています

が………………


本人には、私も口を出さない

です

でも、仕事の関係者に

どう思われているのだろうか


心配するのは親である以上

心配します💦


息子は、私がそんな事思っている

とすら、思ってないです


まだ、19歳で社会人になった息子


これから、長い仕事人なりますが

頑張ってほしいです