疲れました

いつも、家族のほぼ皆寝た後に

ブログを書くので、今日のタイトルに

いつも近い状態です(^_^;)



今日は


am6:30→長女のお弁当作り、皆の朝ごはん

それぞれ出勤、学校へ


am8:30~9:00→末っ子保育園へ連れていく


am9:00~pm1:00午前の仕事


pm1:10~pm1:35まで、家事、夕食の仕込み


pm2:00~pm5:00まで、午後のバイト


その後保育園へ末っ子をお迎え



夕方帰宅後、夜ご飯をあげ、家事をこなす


pm7:30~習い事(好きでやっています)


pm9:00帰宅、入浴、洗濯、次女の宿題チェック


下の子の入浴は旦那が入れてくれていました

感謝です(^人^)



今の時間、一息ついてかるくビールを

飲んでいます❗疲れが一気にきますね




土曜日まで、午後のバイトがないので

内職を進めたいとおもっています!



今日の出来事をまとめると

疲れがきました


もう、眠りたいと思います


今日も家族の皆さまお疲れ様でした