積極的な末っ子(三女)

今日はバレンタインでした!

今回、一番張り切っていたのは、

なんと、4歳半の末っ子でした👀‼️


前からクラスに好きな子はいる

のは知っていたのですが、

その子に、バレンタインのチョコ

を渡したいと言うのです(/▽\)♪



上の子達の影響のせいとわかって

いるのですが、、


今日、担任の先生に確認をとって

チョコを持たせてのですが、

お迎えに行くと、渡せなかったと……


やっぱり、皆の前で恥ずかしかったのですかね?


それでも、好きな子に渡したいとの

事で、担任の先生にチョコの

渡し約をお願いしました(^_^;)


末っ子なので、しかも上の子と15歳

離れています

赤ちゃんみたいと思っていましたが

成長してますね✨


子供には日々私も活力をもらっています



明日は、午前、午後の両方の仕事

が忙しく休憩がとれ無さそうです


朝に夕食の下ごしらえまでして

いきたいとおもっています


次女の咳が酷く、ベランダに出していた

ハムスター(寒さ対策は万全にしていました)

今日から

室内に戻しました❗