店長が代わるとシフトもかわる

2月から店長が他県に移動となりました


シフトが2週間単位なので、16日から

新しい店長がシフトを組んでいます


今日、確認したらこの2週間のシフト

が、出勤数が今までより3日多いです


私の立場上(Wワークの子育て中で)、他のパートの方が優先で私は空いている日に

シフトが組まれていると思っていました


でも、今回新しい店長は他のパート

の方と同じようにいれてくれています


この日数のパートを頑張れば

39000円位の収入になります



そして、

次女が、今日春休みの部活の合宿代金+

進級の時の教科書代金


約。合計50000 かかると言われました


その代金で私の副業のお給料はなくなりますがやらなければ、マイナスだった

に違いないです!


今日は午前の仕事が忙しく、

バイトギリギリまで、仕事して、

急いで午後のバイトに行き、

帰宅後、簡単にそぼろ丼を作り


今日パタパタの1日でしたが


子供が多いからには

働けるうちに、働く❗



たくさん睡眠をとって、明日

三女の発表会が9時~なので、

もう、就寝したいと思います



今日も家族の皆さまお疲れ様でした