やっぱり、断捨離は必要❗

前から、やらなきゃと思っていたこと……

それはタンスの整理!


子供のタンスに衣類か入りきらず

タンスの上に置いていました(^_^;)


今日、新しいタンスを購入しようと

出掛けたら、それらしいものでも

5000円前後……


一度、家に戻り

旦那の者のタンスの中身を出しました


旦那は建築関係なので、作業着が多々

あります

使うから捨てないでと今まで言われていましたが、思いきって2、3年は来ていない作業着

処分しました


そしたら、小タンスが1つ空きました❗


1時間強、かかりましたが

これをきっかけに断捨離したくなって

きましたよ



過ごしやすい季節の時に


断捨離していきたいと思います