図書館へ

連休最終日、旦那も仕事で

朝が降ったり、やんだり

下の子二人と何処へ行こうか悩んだ

末に、最近移転し新しい県立図書館へ

行きました❗

子供達と静かにすることを約束し

出掛けたのですが


すごい人、人、だらけでした👀‼️

受験、テストの時期なのも

あるとおもいますが、


まず、本が少ない💦

図書館というよりは無料のくつろぎ

の広場……って言う感じでしょうか………


本屋さんの 方がまだリラックスできます!


それでも、次女はスペースを見つけ

初の図書館での宿題をやりとげました

(夢だった様です❗)


40分程し何も借りずに出ました

でも、借りなくて正解だったかも……


駐車場代金で450円かかったからです💦

割引券も使用しました

繁華街の中心部に出来た図書館ですが

次は、私的には行かないかも……


っと思いました(^_^;)


明日は長女のお弁当が必要ないので

ゆっくりの起床です


長女のテスト期間だからです

進学を目指しています!

頑張れ🏳️


今日も家族の皆さまお疲れ様です