高校生受験

今年は甥っ子の高校受験です

先日、各高校の申し込み倍率が決定して

甥っ子の志望高校は結構な高い倍率で😞💦


本人はランク1つ下の高校に変更することになりました


中一から志望高校をかなり意識し、

部活と塾を両立してきただけに

私も、何とも言えません(>_<)

本人が一番気持ちの整理がついてないと

は思いますが…



私の子供は当分、受験とは無縁です


大体が通る道だと思いますが

気持ちをしっかり持って

ラストスパート頑張ってほしいです


今日は風邪が良くなった次女と長女、三女、私で

「絵当てクイズ❗」をしました


思ったより皆絵が下手くそで

なかなか当てられなく


結構笑いました(o-∀-o)


いつも、平日は忙しくて怒ってばかり

ですが、笑って布団に入る(就寝する)

子供達をみると、日々の事を反省します

(そう言っても繰り返すのですが(^_^;)



今日も家族の皆さまお疲れ様でした