息子や娘と同世代

今日も午前の仕事、午後のバイト

を無事に終了しました


次女の風邪も咳はまだありますが、

とても元気です!


また、午後のバイトの話になりますが

(午前の仕事は身内、親戚で十数年

やっているので…今のところ午後の

バイトの変化に敏感になっています💦)


私は3時間の居酒屋の開店準備の

5時までのバイトになります


5時以降は一気に、若い世代に

交換になります


上の子、息子や娘と同世代くらいです

今日、娘と同じ学校の高校生が出勤

してきました(男の子)


思わず、声をかけてしまいました

その子は高校3年生、うちの娘は

2年生なので、接点はなかったですね💦


その事を娘に話したら、

「今後そういう話しないで!

恥ずかしいから」


とのことです。娘よごめんね(^_^;)



今まで十数年、身内親戚の中で仕事をやってきて13年ぶりのパートです


子供達と同世代と仕事するとは

あまり考えてもいませんでした


私も歳をとったんですね…


ますます、老後に向けて貯蓄を頑張ろうと思いました(^^)💦


今日も家族の皆さまお疲れ様でした

久々のお弁当(お弁当は毎日作っています

写真を撮るのを忘れてしまうのです。)