健康なのに仕事が無い!!

午前の仕事は2万程の減給になりましたが

仕事はあります。


問題は午後の仕事!!



仕込の仕事のシフトはついに声がかからなく

なってしまいました(・・;)

本来なら、20日までに来月前半の

シフト希望の確認をとるのですが、



沖縄県、更に緊急事態宣言出てしまいました。


そして、もう一つの家事代行サービスの

お仕事は週3回→2回

になってしまいました(・・;)


お客様の要望です。


何かしら、私に問題があったのか、

お客様自身に金銭的に問題が

あるのか、わかりません。



でも、来月から他のお客様(家事代行サービス)を紹介してもらえる予定です。



今の所週末は次女の部活動に末っ子と一緒に

観に行って、部活動のお当番をこなしています。



でも平日、3日間は午後は暇をする状態です。



何か仕事をしたいのに、、無い!!


私は身体を動かしたいタイプなので

家にずーといる事が無理みたいです。



とりあえず、片付け、片付け💪

から始めたいと思います。