ついに辞めました

午後の仕込の仕事です。 

先程、店長とメールでやり取りし、

退職願いを告げました。



今年に入って、2月頃からコロナの

影響でシフトに中々入れず、やっと決断しました。



店長とのやり取りを終えた今、

懐かしさや思い出が一気によみがえってきます(;_;)



私がこの日記をつけたのもこの仕込の仕事

をしてからのスタートです。



ずーと、身内と仕事をしていた私にとって

他人と仕事をする難しさ、そして、楽しさ

充実感を得られた場所でもありました。



あとは制服を返したら終了となります。



コロナ禍じゃなければ、、



まだ、続けていたのかな。。



でも、前を向かないといけません!!


来月から家事代行サービスのお仕事

新規のお客様を紹介してもらいました。



頑張りたいと思います!