午後からの仕事について

私は午前の仕事9時から12時半までと、午後からの仕事家事代行サービスと居酒屋の仕込の仕事をかけもちでやっています。



が、、、



居酒屋の仕事は沖縄県時短営業がずーと

延長なっていて


仕込だけの私の仕事が無い!!

です。


先々月(3月)に退職するかも。

とそれとなく伝えましたが、月に数回でも

いいので辞めないでください!


と言われずるずるやっています。


本当に月に数回で、お給料が1万くらい(・・;)



そして、家事代行サービスは

一般のご家庭なのですが、そこがリフォーム

工事に入って、本来GW明けには入れそう

だったのが工事が長引いていて


17日〜仕事に入れそうです。



なので、今月の午後の仕事は

合わせても3万2000円くらい


午前と合わせても12万ちょい。。



色々と考えましたが、

7月〜は午後の仕事両方きっぱり辞めて


他の仕事、飲食店ではない所

を探してみようかな。

と考えています。



飲食店、今年はコロナの影響すごく

受けると思います。



私の年齢40代半ばに入ってきます。

この年齢であるかどうか、、ですが



前を向いて頑張りたいと思います。