家事代行、よその子供達に注意すべか?

タイトル通りですが、


家事代行サービスの副業は一般の家庭に

お掃除、料理を作っていますが、



ここの家庭のお子さんの(小学生低学年)

お友達のたまり場?みたいな感じの家庭です。


日頃から、親が居なくお菓子も用意されており、友達もそれを食べ放題!?



なので、友達からしたら絶好の場なのでしょう。



私がそのお子さんと友達と重なる時間は、

30分程度、、


その間だけでも、友達の子は冷蔵庫を勝手にあけたり、お菓子を勝手に食べたり。。


その、食べた後片付けもしない。。



と、もし我が家なら確実に私は注意します



ただ、私もそこの家の者では無いので

グッと我慢しています。



家事代行サービス、よその子供達まで

注意すべきなのか、、



迷っています。


今度、ご主人さんに会ったら聞いてみようと思いますが、、


本当は見て見ぬ振りをしたいのが本音です



4月〜新学年になるので帰宅時間が

遅くなると思います。


そうなると私がいる時間は会わない

可能性が高くてなります。



それまで、見て見ぬ振りをしようか。。


考え問題です。