時給が50円あがった\(^o^)/

家事代行サービスの副業が時給1050円に上がりました!!


3月分からの時給アップなので、

今度もらうお給料からは

時給1050円のお給料計算になります。



もう一つ副業(居酒屋)と合わせると

5万5000円程の収入となる予定です。



家事代行サービスの仕事は順調ですが、

居酒屋の仕込の仕事がかなり出勤が減りました。


その上、コロナでさらに1時間の時短営業

。。。



仕込の仕事は週に1.2回程しか

出勤していません(・・;)



私が、いても意味がないのでは??

と退職願いを伝えようとしましたが、


「週に1.2回でもいいので、辞めないで下さい」

と店長に言われてやっています。



正直、家事代行サービスも居酒屋(仕込)

も両方辞めたいです。



どっちも私の居場所が無い感じて宙ぶらりん

の感じがします。




今、私のモチベーションを上げているのは

いつでも、辞めれる!!!


をモットーに簡単な気持ちで仕事している感じです。(でも、手抜きはしていません!)




1日1日を頑張って行きたいです