長男に7000円分の仕送り(食材)

先週、県外で働く長男に2ヶ月ぶりの

仕送りをしました。(食材)


年末、年始、長男が帰省した時に、私が定期的に仕送りするのが結構助かってる!

と聞いたので、沖縄のレトルト食品や

カレー、レンジで食べるライス、等、、



7000円くらいかかりましたが、

商品券2000円分あったので、

それを足しにしました。



長男はコロナ禍でも、仕事は安定している

と言っていました。




安心しました。



食生活が心配ですが(偏っていないか。。)



その調子で頑張って欲しいです。



そして、大黒柱の旦那ですが

仕事をフリーてやっていますが、順調すぎて

ビックリしています。


何年もの保証は無いですが、

年内は仕事は確実にありそうです。



今の所、長女にお金がかかっていますが

短期大学で、今年就職活動で

来年には4月から、働きます!



今年1年の辛抱です。



まだ、3番、4番目の子供達に今後

お金がかかるので、本当に資金を貯めないといけません。



頑張って行きたいです。