かなり疲れてます。

合計トリプルワークと次女の部活動

上手くシフトを入れています。


ただ、上手く入れすぎて私の休みが

今月1回しかない事に今日気づきました(・・;)



副業は時短だから出来そうてすが、

今日は仕事後、部活動も1時間観ていたので

家事等たまりに溜まって、



今現在疲れています。



でも、3月の給料はこのまま頑張れば

副業で合計7万+午前の仕事で9万

合計16万円はありそうです!!



まだ、働ききってないので何とも言えませんか。。



県外て働く長男に食材の仕送りもしたいけど

時間がありません。。



でも、何故か私は充実しています。



1日、1日を頑張ってやっていきたいです。