今日から仕込の仕事もスタート

3月から沖縄県緊急事態宣言解除されました。

そして、私は無事に仕込の仕事のシフトに入れてもらっています。


約1ヶ月半ぶりの出勤となります。



久々で少し緊張しています。



あんなに慣れていた所なのに(・・;)



少し仕事忘れている部分もあると思いますが、身体が覚えていると思うので、頑張ります



明日は、家事代行の副業入っています。


こちらも少し慣れてきましたが、やはり

その日、その日で反省すべきの所は出てきます。これは、仕事をしている人は皆感じているところです。



午前の仕事が終わり次第、

夕食の買い物行って、準備して

仕込の仕事へ行きたいと思います。



考えたら、トリプルワーク(時短てすが)


身体を壊さないように頑張ります