金、土、日は姪っ子お泊り

平日も仕事で疲れますが、子供が小さいうちは休日もものすごく疲れます💦


私は長男21歳→末っ子6歳(間に2人)なので

私は21年間子育てです。



正直、疲れてます。


本当は土曜日も幼稚園へ預けたいのですが

県の緊急事態宣言で仕事が休みの家庭は

家庭保育をお願いされています。



そんな中、姪っ子(一人っ子)が

お泊りしたい〜と

2泊3日していきました。




はぁ〜今さっき、やっと全て終わらせ

一息ついています。



公園やら色々と連れていきました。


結果、私の末っ子も凄く楽しかったから

良かったんですか、



疲れました。。




そういえば、3月から沖縄県

緊急事態宣言解除になるので

居酒屋の仕込の営業時間が通常に戻ると

連絡があり、来月からシフトに入れてもらえることになりました。



Wワークではなく、トリプルワークになります(・・;)


果たして私はやりこなせるのでしょうか?


不安です。


パンクするかもしれないです。



でも、私はやってみたいです。

仕事がある事は本当有り難いことです。


頑張りたいと思います。