どうにかやっています。そして、思うこと。、

新副業(家事代行サービス)をいつやめようか。。と考える時もありますが、

どうにかやっています。

 


そして、今の所私が作った料理が残ってた

のは、一日だけです。



この副業を始めてふと考える事があります。



それは、家事(炊事、片付け、浴室、トイレ掃除、洗濯、買い物、他)

は立派な仕事だという事!!!



私は当たり前に、結婚22年間やってきていますが、これは☝立派な仕事なんですよ!


ただ、家族誰もほめてくれないし、評価

もしてくれないから仕事とは思わないんです!!



今まで、考えてもいませんでした。



家事を頑張っている皆様、誇りに思っても

いいと思います!!




旦那も、家族の誰一人手伝ってくれないので

家事は簡単だと思っているのでしょうね(T_T)


この仕事をし、私は自分を褒めたいと思いました。