新副業、私が作った料理が半分冷蔵庫に残ってた(T_T)

週3日程、家事代行の仕事をどうにかやっている感じです。。がショックで2日間立ち直れてないです。


理由はタイトルにもある通りです。



今週月曜日に作った料理が

今日まで、冷蔵庫に半分程残っている状態だったので、、下さい

今日、破棄しました( ;∀;)



美味しくなかったんだろうな。。



気持ちがまだひきずっています。



水曜日に作った料理は冷蔵庫に入っていませんでした。(ちょっとは、救われた感じかな。。)



毎回

毎回

そんなふうに感じ取るんでしょうか。。



ここ、2.3日まえから右目のまぶたのピクピク

が止まりません💦💦



こういうこと初めてで、調べたら

ストレスも一理あるそうです。



料理のレパートリーが無くなると共に

私もこの仕事辞めそうです。。