SVさんが来る時だけ、気合が入る

副業の店長さん。まだ20台半ばの

若い社員さんです。



口は達者ですが、掃除等細かい所は

全く気にならない様です。



私は(仕込み)今は1人になってしまいました。

皆バイト生10代〜20代前半の方達なので

掃除等気付く訳ありません💦


店長の指示でさせないといけないのに


店長はいつも売り上げ金の事ばかり

気になっていて、掃除が疎かなのです。



私も時間が余ったら掃除等したいのですが、

終わり次第退勤して下さい。


と言われています。


なので、勤務中にちょこちょっとだけ

の掃除を隠れてしています。




そして、昨日本社のSV(スーパーバイザー)

が来て、店外、店内、


掃除させられていました。

自業自得です。



売上金を毎日毎日気にするのもわかりますが、私は掃除もとても大切だと思っています。



店長さん、お店が潰れないために頑張って下さい!!!!!