相変わらずの旦那

毎回毎回、似たような日記(;´д`)


旦那と2日前から口を聞いていません。


3番目、小4(次女)に自転車の購入

に賛成してくれません💦


理由は反抗期真っ只中の3番目。

性格!がどうしても許せないそうです。。



私も自転車は正直反対です💦

私の理由は、現代車社会だから自転車は

危ない。。からです。



旦那との自転車購入反対の理由が全然違います。



もう、4ヶ月程次女からの買ってよ〜!!


コールが凄くて、私は買ってあげても良いのでは?(その4ヶ月の間自転車レンタルで練習させたりしました。)と思っています。



とにかく、次女がものすごく欲しがっています。



旦那に4ヶ月説得したけど、

無理でした。


旦那の言い分は、


次女が注意されなくても次女自ら

全て完璧に出来ないとダメだそう。。

(例えば、朝の起床、宿題、入浴、食事、就寝を促されなくても完璧にやる。)


正直

は??この人何言ってるの??


と思いました。


旦那に

「こんな完璧な子供なんかいない!!」

と反論しました。



もう、疲れます(旦那に。)

モラハラですよ。。



確かに最近の次女は

口ごたえばかり、でも、私は子供の成長の通過点だと思っています。



本当、変な性格です(旦那)



このまま、話ししなくても別にいいと

思っています。