あやうく重大なミスをすることになった💦

過去の自分を思い出すためにたまには

日記にしようと思い書いてます。



コロナの影響て独立した旦那、思いもよらず

仕事が順調すぎて、最近それが当たり前になってきてしまっているので、


改めて、感謝をしようと思います(心の中で。。)



さて、午後の仕込の副業ですが、

ちゃんとgotoeat🍙の特典の意味をキチッと説明されておらず(本来、仕込の私達が予約の電話を受け付ける業務などないのです。)



でも、電話担当の社員さんが、

外出するので、「電話なったら応対お願いします。」


と言われます。



その電話が今日は大変な事になる寸前でした💦


詳しくは書けませんが、


goto〜の期間が決まっているらしく(それすらわからなかった💧)


「goto〜の期間に予約を取ったけど、

予約日を変更したい。。」と


私は簡単に考えていて、「一度キャンセルし、再度予約したらいかがでしょうか?」



と言ってしまいました。


でも、外出していた担当の方に聞くと

今日、再度予約したらgoto〜の期間が終了しているので、キャンペーン対象外!!


らしく、 あわててお客さんにTELしていました。



私のせいで大変な事になるところでした(T_T)


お客さんはまだ、キャンセル手続きひしておらず、お店の方で予約日を移動するだけでオッケーらしく、セーフでした💦💦



goto〜、、TVのニュースで色々と手こずってるお店がある。。と観ましたが


まさか、私が。。



今後、延長するのかわかりませんが

気をつけたいと思います。