今日は注意される日(;_;)

まずは、副業での事


出勤して、直ぐに昨日の事を一方的に注意されました。

くわしくは書けませんが、


結果的には私のミスではなく、営業に入るバイト生のミスでした。


バイトの子がミスを認めなかった為

一方的に私のミスとされていたので、


出勤と同時に注意されたのです。



その場は、私のミスと思い謝りました💦

でも、落ち着いて考えると

100%私ではありませんでした。



でも、最初から注意されたので

今日の副業の仕事はモチベーションが

下がりまくりでした(;_;)




そして、幼稚園の末っ子のお迎えの時です。



末っ子が隠して園にキャラクターカードを

持って行ってました(--;)


合計7枚、、


友達に見せびらかしたかったようです。

でも、皆が見て最後は1枚無くなってしまった

と、末っ子は泣いていたと担任の先生は

言ってました💦



担任の先生は、

「無くなってしまってすみません💦」


と言ってくれましたが、


園にカードを持っていく末っ子と管理が出来てない私(母)が悪いのです。



末っ子にちやんと注意し、いいきかせました



今日は謝ってばかりでした。



こういう日もありますね


明日も頑張りたいと思います