旦那、土、日、月曜日休み確定

7月から仕事を自分で取らないと

いけなくなってしまった旦那。。


いわゆる、個人事業?フリー?


とにかく、旦那の人脈と今までの経験を

活かす、職人魂をフルで活用しないと



仕事が安定しないということはわかっています。



コロナウイルスのこのご時世、

安定している職業は、公務員?以外

浮かびません💦



こんな時、本当にお金が必要です。

後、50万位いや、100万円は貯蓄が無いと我が家は安心出来ません。



旦那、7月から順調に仕事がありました。

本当有り難いですが、



今日、(土、日、月曜日)の3日間お休みは確実だそうです。



理由は雨、だからです(ToT)

今回の仕事はウッドデッキを作る仕事で

外での作業だから確実に晴れないといけないそうです。



。。。仕方ないですね(ᗒᗩᗕ)。。



今日は私も午前のみの仕事だけでしたので、

午後は下の子二人と旦那+私で海🌊に行きました。



明日は沖縄県は台風🌀防風域の予定です。

私は午後のみのバイトありますが、

台風の時はお休みの可能性がある

と前に聞きました。



明日は家族皆でグータラ生活だと思います。