分散登校/旦那急遽仕事

沖縄県コロナウイルス対策の為、

学校がずーとお休みでしたが、


明後日からようやく分散登校始まります!!


末っ子も幼稚園へ行きます。


この1ヶ月間ずーと、自粛で下の子は

常に二人でともに過ごしていたので、


けんか、ばかり💦でした。


私や旦那、時には長女が

3密にならないような所へ(海など)

連れていってたのでまだましだったのでしょうか?



でも、学習面ではかなり遅れがでていると

おもいます。



でも、又コロナウイルスの感染者が

増加するとお休みになるのでしょうね。。



今年はこれ↑の繰り返しなのでしょうか。



そういえば、

昨日まで休みだと思っていた旦那

急きょ仕事になりました。



仕事があるのはとても有り難いですが、

フリーで働くと言うことは、かなり!!

不安💧


早く、早くまとまったお金の貯蓄がほしい。。


と思います。