行くところは海しかない

贅沢な悩みでしょうか?


沖縄に住んでいるので、穴場の海

を最近から自粛中の子供達と行っています。



子供達は凄く楽しそうです


私は正直疲れます💦



炎天下の中、海は疲れます。



旦那や、大学生の長女がいる時は海に一緒に入ってくれますが、



私+下の子二人の場合は

私が入るしかないのです。



水着といっていいものはなく、

短パンにTシャツで胸のあたりまで

しか入りません。



でも、やはり海はコロナ関係で私的には

一番安心!

海しか、今は思いつきません💦



昨日も、駐車場代金500円で

海で2時間程遊べました。


また、土曜日に行こうね!!

と約束しています。


でも何やかんや、

海に癒やされていた私です。



来週から子供達は学校です。


土曜日晴れますように!!