旦那、分岐点

旦那、遂に本職の親方さんから

契約解除?(元々日雇いみたいな、日給制)

されました。



本職の新規のお客様が年内(あと半年)

いないそうです。



2ヶ月前程にコロナの影響でお客様の都合で

キャンセルになったのが3件ほどあり


この3件分は半年分位の仕事の量でしたが、

それも白紙になってしまい、、、(;´д`)



それでも、自ら仕事を探して

ここ一ヶ月間程、仕事をしていますが



旦那が仕事用に使用していた車🚚が

本職で使っていた(要は親方さん)の

車でした。



それを、ずーと旦那が使っているので

「その車、買い取ってくれないか?」


と言われたそうです。


契約解除になった今、車を旦那が自由に

使う事はできません。



でも、その買取金額が30万円!

と言っていたそうです。



旦那は今後、フリーでやるとしたら

その車が必要になります。



30万円は、悪い話ではないと思います。

旦那とも、意見が一致し

購入する事になりました。



コロナで一人あたりの10万円支給金

を使わないといけません💦



久々にできた我が家の貯蓄ですが、


これから旦那が頑張ってくれる為に

全額使いたいと思います。



今後の事を考えると正直不安しか

ありません💦



でも、頑張るしかないのです。