次女の友達がお泊りに来ています。

昨日から、小4の次女のお友達がお泊りに来ています。


女の子は家の中の隅々(冷蔵庫)まで

チェックされていそうで、片付けを


私もちょくちょくやっています💦



今は、キッチンでバナナ飴を作っています。


汚されるよりも、キッチンの、棚とか

見られるので私的に本当は嫌です💦



普段から、片付けきちんとやっていない

私が悪いのですが。。。。



でも、5歳の末っ子とも遊んてくれるので

一応良しという事で。。





今日も副業の仕込みがあります

先日も2時間15分で終了しました。(副店長さんが私の仕事もしてくれるので💦)


このままいくと、副業のお給料が

3万円台になりそうです。



どうしましょうか。



その分、節約しないといけないです。