仕事熱心な副店長

昨日、息子に似ている副店長さんと

仕事でした。


2回目会ってもやはり似ていました。


なので「〇〇さん、私の息子によく似てる」


と言ってしまいました(^_^;)


副店長さん「そうですか〜(^^)」


と笑ってくれました。



この副店長さん、かなり真面目です。

本来、皆、14時出勤なのですか、


13時に来ているそうです。


しかも、私の仕事までやってくれている💦


有り難いですが、私の仕事が無く45分

早めに終わりました💧



でも、最近ちょっと私も疲れ気味

だったので、家で少しゆっくりできました。



内心、今日も副店長さんと

仕事一緒だったらいいな! と思っています。



私の怠け癖が出てきそうです。。。




いかんいかん、今から頑張っていきたいと思います。