「疲れている」と何もしない旦那

旦那の口癖は「今日も疲れた」です。


なのに、晩酌を毎日3〜4時間します。

(仏像の様にその場から離れません)


私も毎日、毎日疲れています。


私も晩酌します。


でも、全て家事、

子供達の明日の準備等、終わらせてから

なので、晩酌しても一時間ちょっとで


本当に眠くなります。


ビール一缶(350ミリ)で眠くなるときも

あります。



旦那は夕食を出来たてホヤホヤで食べたい

タイプなので、私は旦那が食べるまで

起きて待っておかないといけません。



最近、何かバカらしくなってきています。



作れるものは作って、旦那に


後で自分で温めて食べてね!

!といって、私は

ここ数日夜10時には寝ています。



そのおかげか、朝は6時過ぎに末っ子

と私は早起きになっています。



でも、キッチンの洗い場が

凄く乱雑になっています。



旦那のせいです。



もう、本当に嫌(;_;)


又、朝からイライラ、夜もイライラ

全て旦那のせいです。