まるで、最後の大会のよう

次女の部活動の事です。


今日は私は【お当番】の日でした。



先月の末から大会が開催されると聞いていましたが。


その熱の入れようが監督、父母の方(6年生の親)が凄かったです。


私のこどもは4年生です。



今日の練習は私も緊迫していました💦



その理由はやはり、コロナウィルスの影響で、もしかしたら、もしかすると

この大会が6年生にとっては最後になるのでは!!!?



という考えです。



秋になると、ウィルスが活発化し

コロナウィルスが再び流行りだすのでは?



そうすると、やはり、部活動、大会、

どころではないのです💦



今まで頑張ってきた子供達、無事に大会

を全力で頑張ってね!!