息子を思い出した

午後の副業ですが、先週から

新しい副店長が来ています。



来る数日前から、話題はありましたが、

所詮私は仕込みの3時間勤務。。



話を聞き流していました。


そして、先日その副店長と初めて

一緒に仕事をする日が、、



合ってみると(@_@;)、東京で働く息子に

体型、眼鏡、猫背、身長は相手が数センチ高めですが、そっっっっくり!!!


すぎて、仕事に集中できませんでした💦


副店長は長男より、 8才年上とのこと。



とても物静かで真面目そうです。

正確は長男とは違う感じがしましたが、



雰囲気は本当に兄弟?!と言ってもいいくらいでした。



彼が見ていないときに私はチラ見を

何度かしていたと思います。



また、明後日一緒にお仕事するので、

2度合って似ていたらやはり似ているのだろうと思います。




今、私は、

長男、元気にしてるかな〜?

と考えています。



明日、又マスクとパスタ類、沖縄の

レトルト食品を一緒に送りたいと思いました。



旦那の仕事の事や色々と考えている

事もありますが、疲れているせいか

すぐに寝つけるのが、幸せだな〜と

思っています。



明日も頑張っていきたいです。