長女、おめでとう🎊

19年前のちょうど午前中私は

分娩台で長女を出産しました



長男→長女の順番でしたので、女の子

を産んでもう、可愛い❤💗💖



ということばかりの思い出が残って

います。


でも、生後すぐ心臓に疾患がみつかり

乳幼児期は私も大変心配しました。


運良く疾患の場所が手術をしなくても良い場所で今に至るまで手術をしなく、


スポーツも予防接種も全てOK

普通の女の子として育ってくれています。



その長女、半年くらい前から彼氏が

いるらしいです。



世間は狭く、島ということもあって

私の親戚、知人もその彼氏のことを

よく知っているという人もいます。



長女も年頃なので、今後のおつきあいが

私も気になっています。






舞い上がりたい気持ちはわかりますが、

(深夜帰りが多いので💦)


短大をちゃんと卒業して基盤を

しっかりと作ってほしいです。



ともあれ、

Happybirthday!!!長女🍰💗

幸せになってね